「こすもすの丘 昆虫記」@中野ZERO小ホール

「中野区手をつなぐ親の会」主催の「お楽しみ観劇会」で、『こすもすの丘 昆虫記」を上演しました。

 

コロナ禍で2回も中止になった後、ついに実現!感無量でした。

 

「中野区手をつなぐ親の会」が以前の名称だった時から数えると3回目の公演。一番最初の公演から見て下さっているお客さんたちとの再会もあり、とても嬉しかったです。

 

「こすもすの丘 昆虫記」を上演するのもとても久しぶりでした。踊りや歌を思い出したり、新しいシーンを加えたり、とても楽しい稽古でした。この作品、やっぱりいいなあ...

 

会場が中野ZEROの小ホールだったので、照明も素敵に作って頂き、彩りのある舞台になりました。

 

みなさん、手拍子や、たくさんの拍手をありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています!